ちょっと一息、仕事の合間に健康お届け

仕事を一息休むときに読める、便利な健康情報をお届けします!何気ない疲れの解消方法がわかるかも!?

要注意!育毛剤は成分が薄められていた!?成分濃度が保証された話題の育毛剤とは?

 f:id:oooshiro:20140715092527j:plain

男性の皆さんが持つ悩みの一つに髪の毛のことがありますよね。実はこれまでの育毛剤は成分が薄められていた...らしいんです!

 

従来の育毛剤は薄かった?

一般的な育毛剤は原料を水やアルコールで数倍に薄めて製品化されているんです。高濃度で使用してはコストがかかりすぎて、販売価格も高くなってしまいます。そのため薄められていたのですね...

有効成分が薄められれば効果も半減してしまいます。

これまでの育毛剤は効果が半減したものが多かったのですね... 

 

常識を覆す育毛剤?

そんな既存の育毛剤の薄める常識を覆したのが生薬育毛剤WAKA です。

生薬育毛剤WAKA(ワカ)は生薬が本来持っている有効成分の力を100パーンセント出し切りたいという思いから生薬を原液のまま配合している、育毛剤!

 

生薬の力で血行を良くします。血行を良くすると、毛乳頭に充分な栄養を送り込まれ、頭皮の細胞が活発になる、その結果力強く髪の毛が成長してくるのです。

 

添加物もない

育毛剤の添加物は長期間使用すればするほど体内に蓄積され、細胞の老化を促進させたり、育毛効果を阻害する原因になっているのです。

ただ、WAKA(ワカ)は天然素材へのこだわりを徹底させており、合成保存料、着色料、香料、鉱物油、防腐剤、合成ポリマー、合成界面活性剤などの添加物は一切使われておりません。

 

一度お試しをしてみては?

気になった方は一度お試しをしてみてもいいかもしれません。いまならお試し期間中で90日間返金保がついているのです!!効果に自信があるからこその保証だと思います。

とはいえ効果が実感しにくい育毛ですが下記のような項目をチェックしてみてください!

・髪の根元にハリが出る

・髪にコシが出る、髪に触れたときに手ごたえを感じる

・髪が硬くなる、強くなる

・髪型がつくりやすく、くずれにくくなる

・髪にボリューム感が出てくる

・分け目が目立ちにくくなる

・細い抜け毛が減る

 

といった内容で実感できます!一度試してみてはいかがでしょう?

 

まとめ

育毛剤にもさまざまな製品があります。どれが自分自身にとって合うものなのか一度試してみることは大事です。返金保証などで試せるのも大きな利点ではありますので気になった方は一度試してみてはいかがでしょう?→【返金保証】育毛剤WAKA 

 

■参考になったらいいね!やブックマークを! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

■気に入ったらFacebookRSS登録を!

このブログでは今後も健康に関する情報を発信していきます!今後も情報を受け取りたいと思っていただければ下より情報を受け取って下さい!

     follow us in feedly