ちょっと一息、仕事の合間に健康お届け

仕事を一息休むときに読める、便利な健康情報をお届けします!何気ない疲れの解消方法がわかるかも!?

忍び寄る危険!中性脂肪を放っておくと突然心筋梗塞に!?早めの対策をするには?

 

f:id:oooshiro:20140723190906p:plain

歳をとると代謝が落ち、中性脂肪はどうしてもたまってしまうものなのです!でもそれを歳だからと言って放っておいたままでは、健康でいることができませんよ!!

 

中性脂肪はどうやってたまっていく?

中性脂肪は食事から余ったエネルギーが変換されてできたものです。本来、貯蔵されるエネルギーとして体内に必要なものなのです。エネルギーの消費が多いときや、摂取が少ないときに、体を動かす働きをするため、体にはなくてはならない存在なのですよ!

 

しかし、食事量が多くなったり、歳をとって代謝が落ちたりすることで、次第に体にたまりやすくなります。その結果、内臓脂肪や皮下脂肪、血中の脂肪などになり、肝臓や血管、心臓、脳の病気の原因になります。

 

代表的な病気は脂肪肝脳梗塞心筋梗塞などですね。このような病気は突然現れるので、要注意です。「まだ大丈夫」と思っていても実は危険が忍び寄っていたり...そのとき一番困るのは家族です!気を付けてくださいね。

 

対策には何がいい??

中性脂肪の対策には

①食事から摂取するエネルギー分(炭水化物)を減らす

②運動して代謝を上げる

という方法があります。しかし、時間や人付き合いなどからなかなか思うようにはいかないことも多いですよね。

 

そこで、気軽に誰でも対策出来る方法をご紹介します。それは、トクホで毎日対策することです。中性脂肪対策のトクホは【ニッスイ】イマークSが有名です。

イマーク 

なんでおすすめなの??

トクホなので、下の写真のように効果が実験から証明されています。実際に4週間で20%中性脂肪を減らすことができたとの結果も出ているんすよ!

また、効果だけではなくて安全性も証明されているので、他の健康食品とは違って継続でき、勧められるのです!

 f:id:oooshiro:20140708171116p:plain

他にもポイントが!

トクホは続ければ体にいいと分かっていても続けられない人が多いのです...続けないことには効果も表れません...

 

続けられない理由で多いのは、味が合わないというものです。その点イマークSはヨーグルト味なので、比較的誰でも飲みやすくなってます。

食後のデザートや小腹がすいたときなどに飲んでみてはいかがでしょうか?

 

いまなら送料無料で、通常の1/3の値段でお試し購入することもできるので、まずは続けられそうか試してみてはいかがでしょうか?まずは一歩行動に起こしてみることが大切ですよ! 

 

まとめ

中性脂肪は放っておいてはいけません。早めの対策が大事です!まずは何か対策を始めてみてください!トクホは下のリンクから覗いてみてくださいね!

 

◇コチラで詳細をチェック!【ニッスイ】イマークS

■参考になったらいいねやブックマークを!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

■気に入ったらFacebookRSS登録を!

このブログでは今後も健康に関する情報を発信していきます!今後も情報を受け取りたいと思っていただければ下より情報を受け取って下さい!

     follow us in feedly