ちょっと一息、仕事の合間に健康お届け

仕事を一息休むときに読める、便利な健康情報をお届けします!何気ない疲れの解消方法がわかるかも!?

疲れているあなた!絶景の写真を見て一息入れませんか

今日も一日お疲れさまです。
今回はいつもと思考を変えてみて、みとれてしまう、リラックスできる絶景写真をお届けします。


感動して涙を流すことはリラックス効果があるようです。
涙とはいかなくても、写真で感動すれば、リラックス効果が現れるかもしれません。
1日で疲れた身体や心を癒してみてください。


これは筆者が3月にウユニ塩湖にいったときの写真です!
ごらんあれ!

f:id:oooshiro:20140518105221j:plain

雲や車が写るんです!



DSC_5573.jpg
まさに銀世界。湖だけじゃなく、塩もキレイ!



DSC_5751.jpg
日の出前。うすぼんやりといい感じ。




DSC_5743.jpg
湖の波紋に注目!




DSC_5768.jpg
上からも下からも日の出!




DSC_5683.jpg
今度は夕暮れ。相変わらずの鏡。




DSC_5724.jpg
言葉はいりませんね。



いかがでしたか?疲れたときに写真をみると癒されますよね。

頑張りすぎたなと思った日は写真でリラックスをするのも良いのではないでしょうか?
身も心もゆっくりと休んで明日からも頑張りましょう!





■参考になったらいいね!やブックマークを!

いいねで応援をしていただけるとがんばれます!!参考になった、役に立ったと思った方はいいねやブックマークで応援して下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■気に入っていただけたらTwitterRSS登録を!

このブログでは今後も健康に関する情報を発信していきます!今後も情報を受け取りたいと思っていただければ下より情報を受け取って下さい!

  follow us in feedly